10月20日(日曜)に地元淡路市で開催された
第35回淡路国生みマラソン全国大会に10名で参加してきました!!
天気にも恵まれ、とても気持ちのよい天候の中を自然の景色を楽しみながら
走ってきました ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

弊社以外にも地元企業の方や一般参加者の方が沢山走られていたのですが、
淡路島出身の竹地志帆選手がゲストランナーで走られていました!
めっちゃ早かった笑

走り終わった後は地元のおいしい焼肉屋「あばらや」さんで打ち上げです!!
走った後のお肉は最高に美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

来年度はさらに参加人数を増やしてもっと賑やかに楽しく走りたいと思います╭( ・ㅂ・)و̑

最近のコメント